News

循環こそが利益を生む

WEB担当の坪田です。

これまでウン十年、普通に生きてきたつもりですが、それでもこの歳になってやっと気付かせてもらった事があります。

簡単に言ってしまえば私は何も循環させて来なかったという事。

人の好意はちゃっかり無邪気に喜ぶ自分ですが、相手に何を返せばいいのかを考えた事がなく、当然のように思っていたんですね。

なぜなら相手の好意は自分への報酬であり、報酬がなぜ起きたかは自分が良い人間だからだというオチを付けていたから。

とても高慢な考え方ですね。

好意という報酬は自分が良い人だからもらえたのではなく、相手の人間性によって起きていると考えられていない事。

これこそが循環を生まない高慢な考え方であり、謙虚さのかけらもありません。

相手の好意は私で止まっている訳です。

心の伴った1万円は2万円になって返ってくるという真理は法則であり循環という物だと碧誇寧先生に教えられました。

1万円を得たら、その1万円で人にどう尽くせるかを考える事が循環の本質なのですね。

気付いたのは遅いかもしれないし恥ずかしい事だけれど、今からでも始めたい。

今という時が未来を変えるという碧誇寧先生の言葉と無垢なエネルギーに助けられながら。。。

 

新しい未来を創造し、無垢なエネルギーが自分への報酬として戻ってくる水晶とホワイトオニキスのブレスレットです。

シンプルで必需品となる1本。

IMG_572510,000円