News

出来ないと思う心を排除する

WEB担当の坪田です。

このブレスレット、主に男性に購入されているのですが、女性がしてもものすごくカッコいいのです。

あまりの格好良さに私も1本持ってしているのですが、かなり素敵です。

効果効能もリアルで、人がよく陥る間違いを正してくれます。

人には「自分はダメだな」と思ってしまう事は良くありますが、そのダメな部分は全体の自分の何%を占めているかは、本人の認識によって変わるだけのものだと碧誇寧先生は言います。

一生懸命作書いた自分の絵を『バランスが悪いね』と言われたら、『自分にはセンスが無いのだ』と落ち込むような感覚です。

『なら他がOKなのだからバランスはどう直したらいいのだろうか?』と考えられる事がポジティブな思考なんですよね。

全体の10%のダメな部分が、マイナス思考が強い時は100%否定されたと感じてしまうんですね。

これは本当のネガティブと呼ぶのかもしれませんね。

でも悲しいかな、そんな感情になる事もあるのが人間です。

このブレスレットはオニキスがふんだんに使われています。

オニキスは自分の軸を安定させ、ネガティブな感情を排除する力があります。

もちろん周囲から受けるマイナスもブロックしてくれます。

まさに今の私には打って付けのブレスレット!

シンプルな思考がもたらす有益な事、というメッセージが込められています。

ついついネガティブ思考に陥ってしまう方は是非!

 

IMG_8304

 

特別価格16,000円